群青色の藍の部屋

藍春帷里という者が管理しております。
Posted by 藍春帷里

スポンサーサイト

Posted by 藍春帷里   0 comments   0 trackback

ライブレポ?

おひさしぶりです藍春です。

色々忙しくしてました。
主にバンド関連ですね。
ちなみに今ISがきてます。
シャルたんはすはすです。
あとじわじわハマってるのが
れおるさん?という歌い手の方。
しばらくニコニコからご無沙汰してる間に人気がでてきた方みたいです。

そんでライブライブでした。
10月19日モーモールルギャバン@zepp tokyo。
ギターレスバンドなんですが音が厚い!
ユコさん可愛い!!
かっこよかったです( *´艸`)
歌詞がおもしろいんですが
演奏はかっこいい。
MCもおもしろくて何度も声をあげて笑ってしまいました。
そして10月26日@両国サンライズ。
これは自分の演奏だったんですが
まさかのオープニングアクト。ということで緊張しましたが。
演奏は評判良かったけどパフォーマンスが。
精進ですね。
11月7日SCANDAL@NHKホール。
後輩ちゃん達との参戦でした。
ライブハウスツアーより照明凝ってましたね。
配置はまた横一列。
開演前にステージ観察したんですけど
うん。おもしろい。
いきなりアルバムのタイトルにもなっているSTANDARDという曲からスタート。
アルバムの収録曲中心に定番も含め
おもしろいセットリストでした。
惜しむらくはアンコールで24時間プラスの夜明け前聴きたかった!
まだツアー中なのでファイナルの東京国際フォーラムホールAではどうなってるんでしょう。
楽しみです。

そして昨日は友人の演奏をみるついでに
児童館のお祭りのボランティアでわたあめつくりました♡
砂糖まみれです。笑

そして今日はこれまた友人のライブ@両国サンライズ。
新曲も聴けるということで楽しみです。

今後はしばらく置いて12月25日に
UVERworld@日本武道館です。

ライブたくさん!
たのしみです!
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://1192wakiaiai.blog2.fc2.com/tb.php/581-edb6384d
