群青色の藍の部屋

藍春帷里という者が管理しております。
Posted by 藍春帷里

スポンサーサイト

Posted by 藍春帷里   1 comments   0 trackback

恥ずかしい。

藍春です。

久しぶりにブログの存在を思い出しました。

近況。
アコギを買いました。
割と音楽漬けですね。
あ、ダンガンロンパにはまってます。

昔書いた小説を読み返すとすごく恥ずかしくなってきました。
深夜テンションってやつです。
おやすみなさい。
スポンサーサイト

Comment

成瀬 says... ""
おー、藍春さんお久しぶりですー
僕も最近全然更新してなかったですねw

ダンロン面白いですよね!
原作も人気あるので機会あればやりたいところですー(゚▽゚*)
2013.08.14 17:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://1192wakiaiai.blog2.fc2.com/tb.php/580-710d8713
