群青色の藍の部屋

藍春帷里という者が管理しております。
Posted by 藍春帷里

スポンサーサイト

Posted by 藍春帷里   0 comments   0 trackback

びみょうにおふ、おふ、おふとりですか←

じゃなくておふかいです。

藍春ですお久しぶりです。

えーとえーと
またもやかつびーさんとれかにふさんとおふかいらしき何かで出会ったので!
その話を!

えーとですね
文化祭に来ていただきました!
劇とライブみていただきました!
両方完璧にトチりました!特に劇!
本当にお見苦しいものをお見せしてしまいました。

あとリアル割れしてしまいました今度こそ…
だってキャスト紹介とかあるんだもの!
名前めっちゃ点呼されちゃったんだもの!←

というわけです。
次の機会はいつになるのかなー。


藍春でしたっ
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://1192wakiaiai.blog2.fc2.com/tb.php/574-7ffe3c6a
