群青色の藍の部屋

藍春帷里という者が管理しております。
Posted by 藍春帷里


Posted by 藍春帷里   6 comments   0 trackback

おふかいー

お久しぶりです藍春です。
今日は人生初のオフ会に行って参りましたので
一応その話を。

めんばーは藍春、れかにふさん、かつびーさん。
ギリギリに行ったらお二人とも待ってましたすいません。
しかも目印ならったら分からなかったなと。感謝感謝。

そのあとデニーズでお昼!
たらこすぱーもう絶対食べない!
ボロが出るから←

そしてカラオケ!
れかにふさん歌のおねえさん!
男の人でしたけどね!
かつびーさん中二((嘘
男らしいー(=´∀`)人(´∀`=)
ほんっとすいません可愛こぶるのに失敗しましたよ

そのあと焼き肉!
なんとおごり!さすが!ごちそうさまでした!

なんとゆーかオフ会てあれだ。
緊張したよ…
次は上手くいけば九月中旬?に文化祭に来てもらえるやも?
お疲れ様でしたーありがとうございました!

でわでわーん

Comment

成瀬 says... ""
おー、楽しそー
いいですね、オフ会><

焼肉…おごり…?ちょっとオフ会開催してきます(誰がお前におごるんだ

お疲れ様でしたー
2012.08.17 22:04 | URL | #- [edit]
カズ says... ""
楽しそうだなぁ…(´・ω・`)

おいらも参加したい←
まあ無茶ぶりなんだけどもw
2012.08.18 01:30 | URL | #MF8IyTP2 [edit]
にふ says... ""
 こんばんわー。どっこい起きてます。僕はコミュ障でしたが楽しかったです。おにぎり的歌唱はおいといて、藍春さん可愛かったですよ大丈夫ですよ。にふさん嘘つかない。
 文化祭是非ともお邪魔したいものです。オフ会のほうもまた企画したら参加してくださいねー(というか藍春さんいないとオフ会でもなんでもなくなるw
 そいでは、ありがとうございました。草々。
2012.08.18 01:50 | URL | #JhveqONE [edit]
藍春帷里 says... "成瀬さん"
緊張しましたが!楽しかったです!
おごりませんがいつかやりましょう!
2012.08.18 23:37 | URL | #- [edit]
藍春帷里 says... "カズくん"
だぁーめっ♪
また別の機会に、ねっ?w
2012.08.18 23:38 | URL | #- [edit]
藍春帷里 says... "れかにふさん"
コミュ障克服が目下の目標ですね…w
可愛さが欲しいです昨日から嘘しかついてない気がします!w
文化祭になるとあまりお構いできないやもしれませんが是非ー。
こちらこそありがとうございました!でわ!
2012.08.18 23:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://1192wakiaiai.blog2.fc2.com/tb.php/573-9ac53adc
