群青色の藍の部屋

藍春帷里という者が管理しております。
Posted by 藍春帷里

スポンサーサイト

Posted by 藍春帷里   4 comments   0 trackback

GWとなう

藍春です。
GWで大阪に帰省してました。
キューズモール行ったり梅田のラウンドワン行ったり!
充実してました(๑´ω`๑)♡
タピオカたくさん飲めたしね!

そんで帰ってきてバンドで遭難合わせたり。
結論ギターが難しいわけなので
多分君の知らない物語になるんかな。

そんでもって風邪引きましたしんどい。
寝ます
スポンサーサイト

Comment

成瀬 says... ""
実家大阪ですかぁー!僕も祖父母の家大阪ですよー
梅田の隣の駅です。
って話は以前したような気がしなくもないw

風邪ですかぁー。確かに季節の変わり目ですからね。
お大事にしてくださいっ(||´Д`)o
2012.05.07 22:32 | URL | #- [edit]
藍春帷里 says... "成瀬さん"
私はコテコテの大阪人ですよー
成瀬さんと出会ったときは大阪に住んでいたのかな?
風邪です。。。
成瀬さんもお身体だけはお大事に!
2012.05.08 13:30 | URL | #- [edit]
れかにふ says... ""
 最新記事をさしおいてこちらにコメするのはいかがなものかと思いもしたのですが、あしからず。

 君の知らない物語、授業で弾いた記憶が甦ります。また弾きたいけど楽譜が……って感じです。ネットで発見したので(印刷はできないみたいですが)さらっと弾いてみようと思います。
 これまたいまさら感満載ですが、ベース弾くんですかかっこいいですね。僕もやってみたいと思っていた時期があったクチなので超うらやましかとです。指切ったら大事なので断念しましたが。
 いつか競演する機会とか出来たら面白いですね、とか、思ったりしてます。

 でわでわ。

 追記。毎度のごとく、そして言い訳がましくまたも「三題が遅れていますもうしばしお待ちくださいすいません」の言葉を置いていかせてください……。めんぼくないです。

 草々。
2012.05.09 23:03 | URL | #JhveqONE [edit]
藍春帷里 says... "れかにふさん"
どこであれコメントすごく嬉しいですありがとうございます!
君の知らない物語、シンセは大きすぎず小さすぎず、ギターとのバランスも考えつつ
やっぱり前に出てしまうドラムを調節して…と音量の調節が大切な曲だと思います。
まあベースはあまり目立たないので気にする必要ないんですけどね!
意外と指は切りませんけど皮は剥けます。
競演ぜひしたいですね。れかにふさんの麗しい声も聴いてみたいです。
三題いつでもお待ちしてますので素敵な作品にしてください!
それでは
2012.05.10 16:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://1192wakiaiai.blog2.fc2.com/tb.php/559-9f79c32f
