群青色の藍の部屋

藍春帷里という者が管理しております。
Posted by 藍春帷里

スポンサーサイト

Posted by 藍春帷里   2 comments   0 trackback

鬼畜プレイからのお泊り

藍春です。

昨日今日と結構忙しかったりしました。
昨日は朝からバンドメンバーで楽器屋行ったりしました。
御茶ノ水に楽器街あるのに何故か池袋行ったよ!
藍春はピック買ったよ!
YAMAHAのおにぎり型のハードピック。
硬くて重いいい音が出そうな予感、予感ですw
デザインもよかったし無難によさげなのが買えました。
そんでもって当初のお目当てのバンドスコアも買いました。
…みんな東京事変やりたいのね。
ベースの難しさが鬼畜、でも頑張るしかない。
そんなとこです。
てかドラム君がマカロン好きすぎてファミマ行くたび買い占めてる。
確かにおいしいけど。

でもって麗しのmkたんちにお泊り。
Ibやりました(*´ω`*)
ED全回収したお!
なんか色々疲れましたw
というわけです、それでは
スポンサーサイト

Comment

成瀬 says... ""
ベースって難しそうですもんねー。素人ですが
テンポ感がない人には無理っすね

おお、最近ニコ動で有名な(?)Ibですかー!
実況動画見ましたよー。
藍春さんはやらないんですかー、実況
2012.04.30 22:05 | URL | #- [edit]
藍春帷里 says... "成瀬さん"
こんばんは。
鬼畜ですよーつらいですw

実況ですか…やってもいいんですけどね?
Ibはやりこみすぎてサービスする余裕無いですね(笑)
まあやりこんだから分かる怖さポイントとかもあるわけですが…w
2012.04.30 22:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://1192wakiaiai.blog2.fc2.com/tb.php/557-dc841b08
