群青色の藍の部屋

藍春帷里という者が管理しております。
Posted by 藍春帷里

スポンサーサイト

Posted by 藍春帷里   0 comments   0 trackback

えんじょいなう 希望

藍春です。

怒涛の一週間が終わりました!
ぼっちでしたがお友達もできました。
仮入部もはじまりーの、バレー見学。
経験者ってゆわなきゃよかったですかね(苦笑)
けど今日は筋トレだったので。
藍春の学校は(田舎的な意味ではなく)特殊な場所にありまして
外周ランがすごい個性的な場所を走ります。
日本の中心で外周ランをする学校……あまりないですね。
すげー楽しいです、外周ランですら楽しいです。
ずっと運動してなかったんでそれだけで楽しいです。
ちょっとボール触らせてもらいました。
レシーブorz
久しぶりすぎて泣きました。
軽音入ろうかなと思ってるのですけどバンドごと週1なんですよね。
月曜に新歓ライブなので今日フリーだったので充実してました。
先輩も練習も厳しくかつ優しい感じのアットホームな雰囲気なのですげーよかったです。
先輩の人数も少ないですし
入部希望の人が全然いないのが唯一の不安要素。
これ新入生私だけでもおかしくない。
まあ月曜次第です。

友達もできました、メアドもGETしましたお!
おにゃのこ可愛いよ!
ただなんとなく見えない壁があるのが残念ですけどね。
髪の毛染めたのが間違いなのか、スカート短いのが駄目なのか
カーディガン+ネクタイが緩いのが問題なのか。
全部ですよね、分かります。
なんか女子はグループに分かれるの好きなので上辺とか底辺とか分けるの好きですけど
藍春はその分けかた言うほど好きじゃないです、がちょっと分かりやすいので使っていきます。
女子の権力図がそれですぐ分かる。
だいったい藍春は、まあクラスごとに違いますけどいつも真ん中くらいなんですけど
なんか上辺?の女子がゴッソリ抜けた感じの学校なんですね。
そんで真ん中らへんの藍春とかが浮く事態が発生するという珍光景。
彼氏いるとか遊ぶとき化粧するとか言ったら驚かれるっていう。なにごと。
というわけでその視線を真摯に受け止めつつ浮かない努力をする。
いや浮くのは全く以って構わないのだけど
お弁当一人で食べるのだって私は構わないんだけど
なんか気を使って「一緒に食べない?」って誘ってもらうのが心苦しい。
けど「別に一人が好きなので」って断るのは最悪なので食べるんですけどね。
しかも明らかにそういう上辺を狙ってマネさんは勧誘してますよね。
すげー何回も勧誘されてるところもあるし。
顔も名前も完璧に覚えられてた。まあ背も高いから目立つよね。
で先輩もまじ綺麗だしガチ上辺って感じなんですけど
すいません、上辺じゃないっす。
どうにも断りきれません(笑)
そんなこんなで可愛いおにゃのことアオハルしております←
長くなってしまいました、久々です。
藍春でした。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://1192wakiaiai.blog2.fc2.com/tb.php/553-d60a6aca
