群青色の藍の部屋

藍春帷里という者が管理しております。
Posted by 藍春帷里

スポンサーサイト

Posted by 藍春帷里   2 comments   0 trackback

引きこもりたいですが。

藍春です。

友達はできたのかしら、若干引かれてる。
お世辞にも親しみやすいタイプではないかもしれません。
がしかしラグビー部の女子マネの勧誘が素晴らしい。
可愛い先輩いっぱいいてちょっといいかなとか思ってしまいました。
月曜は軽音の新歓ライブのようなのでライブのところで
入部希望の友達つくれたらいいなと思ってます、そしたら最高なのに。
もし駄目だったらぼっちでバレー部入ろうかなと。
それは経験者だしデカいので打ち解けられる気がします。

今日TOIEC Bridge?を受けました。が。
これ人間が解ける問題じゃないです。断言します。
でもTOIEC(TOEICかな?)本体より簡単らしいんですけどね。
といっく畏るべし。
課題テストもしましたが絶望的、これ順位出るんですってね。
とりあえず下4分の1にはなりたくない、でも多分なる。
相応な学校に行っとけばよかったんですけど、
変にいいとこ狙って、そんでもって偶然受かったのが不幸か幸いかこんなです。
どうせ上位は最難関国立とか狙う層なのでそこには食い込めないですけど
まあなんとか最終的に真ん中くらいを目指して頑張るという方向で。
アニメはご無沙汰ですね、量はあるのに不作です。
氷菓まだかな。
藍春でした。
スポンサーサイト

Comment

成瀬 says... ""
おー、藍春さんは軽音部ですか!
楽器は何弾くんですかー?

入れるといいですねっ
2012.04.13 22:44 | URL | #- [edit]
藍春帷里 says... "成瀬さん"
はい、やっぱり軽音がやりたい気持ちは強いです。
一ヶ月くらいで辞める人が多いという噂は不安ですけど…(苦笑)
ベースがやりたいです、歌うのもカッコいいですけどね
2012.04.13 23:19 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://1192wakiaiai.blog2.fc2.com/tb.php/552-fccd8391
