群青色の藍の部屋

藍春帷里という者が管理しております。
Posted by 藍春帷里


Posted by 藍春帷里   6 comments   0 trackback

頑張る。

今日はショボーンな藍春です。

無事進学したわけで入学式なんぞをしてきたりしました。
けど友達できなかったっていうね!
てか殆ど誰も話しかけてくれなかったっていうね!
さすがにこんなにも身長あったら怖いですよねーw
定期買おうとしたら最寄り駅では買えないことが発覚。
あれ大きな駅でしか買えないのね。
そんでもっていい子ぶった意味もありませんでした。
スカート短くしてもネクタイつけてもいいですよね。
というわけで頑張ったりします、藍春でした。

Comment

成瀬 says... ""
初日だから皆緊張してるんですよー
藍春さんはすっごく魅力的な人だと思うのですぐ友達できますって。
僕が断言します!責任はとらないっ!(おい

( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ-
2012.04.09 22:47 | URL | #- [edit]
藍春帷里 says... "成瀬さん"
でも他の方はお話してましたけどねー(இдஇ)
魅力的なんていってくれる方数少ないですありがたいです!
ありがとうございます、頑張りますね☆
2012.04.10 17:51 | URL | #- [edit]
カズ says... ""
まあ初日はそんなものかとー

友達なんて・・・うん(

藍春さんならすぐにでも友達ができると思いますよ!
2012.04.11 18:00 | URL | #MF8IyTP2 [edit]
藍春帷里 says... "カズさん"
ありがとうございます、その言葉が一番心強いです!
2012.04.11 18:11 | URL | #- [edit]
れかにふ says... ""
 遅まきながら、高校入学から三日間誰とも会話しなかったにふさんが通りますよっと。

 事実です。我ながらどうかと思いました。酷いコメですいませんw
2012.04.11 22:36 | URL | #JhveqONE [edit]
藍春帷里 says... "れかにふさん"
藍春も今日で三日目が終了いたしまして
一人もメアドを頂けていません。
…いえ、携帯を忘れた阿呆なのです。
毎日自分から話しかけることを目標にやってます、が難しいですね。
れかにふさんの大学ライフが順風満帆であることを祈ってます!
2012.04.11 22:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://1192wakiaiai.blog2.fc2.com/tb.php/551-9576cdde
