群青色の藍の部屋

藍春帷里という者が管理しております。
Posted by 藍春帷里

スポンサーサイト

Posted by 藍春帷里   0 comments   0 trackback

さくら。

藍春です。
最近引きこもっていたので気づかなかったのですが
東京はもう春です。
桜も5、6割咲いています。
藍春の入学式は9日なので満開、ちょっと散り始めてるかもしれません。
藍春は自然の豊かな都会(ではないそうなんですが、田舎者の藍春には十分都会です!)に住んでいるので
桜並木になっている場所なんかもあって凄く綺麗ですよ。
基本引きこも(ryもとい家にいるのであまり観賞できないのが残念なところですね。

昨日はまにょたんと語って
今日はmkたんち行ってまにょたんも一緒にgdgdしてました。
基本家とやってることかわらん。
でもタイバニとか観ないので新鮮でした。

mkたんの表現がすげー曖昧だけどすげー分かる。
まにょとか藍春はきゃぴきゃぴしてんじゃん。
なんか違うじゃん。
的なことを言われたんですけど違わないけどね。
中身一緒ってか一緒なんですけどね。
でも学校とかクラスとかで自然とグループに分かれる。
そんでこのなんだろ、あれは誰も間違えないんですけどね。
自分がどこなのか、どうなのかってこと。
この違いって何で出来てるんだろうとか考えたりしたんですけどやっぱわかんなくってやめました。
新しいとこって基本キライじゃないんですけど
こういうこと考えたりとか人見知りなのに友達作らなきゃいけないのが億劫です。
それでは。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://1192wakiaiai.blog2.fc2.com/tb.php/548-18674015
