群青色の藍の部屋

藍春帷里という者が管理しております。
Posted by 藍春帷里

スポンサーサイト

Posted by 藍春帷里   2 comments   0 trackback

ねむいですね

絶賛暇人なうではありますが
家にいるだけで引きこもってるわけではありません。
こう言っておけと言われました。
藍春です、こんにちは。

あまりにも暇なので
大好きな歌い手のそらるさんのマイリスト巡回しております。
そらるんの投稿開始が2008年というわけでもう4年近くも前ですね。
4年前といえばまだオタクになり始めた頃で歌い手はあまり詳しくありませんでした。
もちろんそらるんのファンでもなかったのです。
で懐かしいなーと思いながら今はもう2010年を聴いています。
百合できゃっふいしてたなーwと思いつつ
このブログを始めたのもこのあたりですよね。
なんというか最近のような気もするのですが懐かしい気分に浸っています、なんかいいですね。

そういえば本当にあまりにも暇なので本も沢山読んだのですよ。
午前零時のサンドリヨン、じぶん・不思議な存在(でしたっけ?何か難しそうなタイトルでした)
ビブリア古書堂の事件手帖2、空想カ科学読本、生徒会の一存シリーズ、etc.
そうそう、藍春の大好きな作家さん、坂木司さんの「短劇」も読みました。
あとは古典部シリーズを氷菓が始まる前に読破しなくては、こうしちゃいられません、忙しいですw
それでは忙しくなってきたので(笑)このあたりで。
藍春でした。
スポンサーサイト

Comment

成瀬 says... ""
最近歌い手さん聞きまくってて段々と詳しくなってますよー!
そらるさんはカゲロウデイズが大好きですっ

ビブリア古書堂の事件手帖はすごく気になってます。
面白いなら読んでみたいなぁ・・・
2012.04.05 21:07 | URL | #- [edit]
藍春帷里 says... "成瀬さん"
カゲロウデイズ、人気ありますからね。
藍春はMelodic Cylinderという曲が好きだったのですがちょっと前に消されてしまいました。
今はorangeとかうたうたいのうたですかね……そらろんの廃都アトリエスタにてがいいので是非聴いてみてください。

結構おもしろいですよ。
呼んでみてください。
2012.04.05 22:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://1192wakiaiai.blog2.fc2.com/tb.php/547-815ea0b7
