群青色の藍の部屋

藍春帷里という者が管理しております。
Posted by 藍春帷里

スポンサーサイト

Posted by 藍春帷里   2 comments   0 trackback

横浜すげー

藍春です。
横浜行ってきました。
いつも案内してくれるあいつ、てんきゅーです。
中華街でタピオカ!なんか肉まん的ななにか食べてからの
海沿いの公園でのんびりからのみなとみらいに移動、
109のぞいたりクレープ食べたりして赤レンガ行きーの
横浜まで帰ってきて東急ハンズでのんびりでした。

靴擦れが半端じゃなかったです、疲れました。
でも楽しかったです、タピオカうまうま
スポンサーサイト

Comment

成瀬 says... ""
言ってくださればいくらでも案内しますからね!次回はこの横浜案内機めをお使いくださいw
中華街のすぐそばに家があるので。

そんな近くに住んでるのにも関わらず、中華街のタピオカ飲んだことがないのです。コンビニとおんなじ様なもんでしたかぁー?
2012.04.02 22:13 | URL | #- [edit]
藍春帷里 says... "成瀬さん"
あら、嬉しいですね。
是非お願いします^^
タピオカちょっと違いましたね。
個人的にはコンビニのが好きですね。
けれどディッパーダンというお店(横浜駅のみなみ西口出て少しいったところにあるんですが)のタピオカはすごく美味しいです、ぜひ飲んでみてください!
2012.04.03 11:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://1192wakiaiai.blog2.fc2.com/tb.php/545-28166e34
