群青色の藍の部屋

藍春帷里という者が管理しております。
Posted by 藍春帷里

スポンサーサイト

Posted by 藍春帷里   2 comments   0 trackback

特に何もない元気な日。

藍春です。
今日を表現したとても的確な単語の羅列です。
特筆することも特に無いのですけど
最近の近況でも。
引きこもってます。
え?よく聞こえないですか?
ではもう一度言いましょう。

\ 引 き こ も っ て ま す /

…駄目な人間ですいません。
この時期、春休み、卒業後、というわけで
みなさん友人は遊びまわってるみたいですけど
そんなこっちゃ知りません。
私は暇なんです、引きこもってるんです。
誘ってくれる友人……いるんですけどね。
お金がないないと断りつづけてすいません。

というわけで絶賛ひきこもってます。
藍春でした。
スポンサーサイト

Comment

成瀬 says... ""
ヒッキーでも元気があればなんでもできる!ってどこかのえらい人は言いました
家にいるほうが充実してるって時ありますよね

でもたまには外にでもー。
あ、この前おいしいパン屋さんがありました。横浜ですがw
2012.03.30 10:26 | URL | #- [edit]
藍春帷里 says... "成瀬さん"
そうですねww
ですが残念ながら家にいても充実してません。
毎日寝すぎて(ry

横浜今度行くんですよ。
確か2日だったっけな。
楽しみです
2012.03.30 14:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://1192wakiaiai.blog2.fc2.com/tb.php/543-f7c07859
