群青色の藍の部屋

藍春帷里という者が管理しております。
Posted by 藍春帷里

スポンサーサイト

Posted by 藍春帷里   0 comments   0 trackback

くわっ

藍春です。
今日記事ヘビーですご注意。

明日説明会!
テキスト50冊も配られるとか何事。
でも宅急便代をケチる私は頑張って持って帰りまする。

そして友人関係でちょっと迷ってます。
もうこのままで止まってはいられなくて、
時間は無常にも流れるばかりで……。
「もっともっと、ずっとずっと仲良くしたい。だけどそれは現実的には無理だから」
と言われました。確かにそうなんですけどね。
もっともっと、ずっとずっと仲良くできる方法があればいいのに。
こんなに好いてもらったのって、思ってもらったのって初めてなんですよね。
人としても、友達としても。
取り立てて可愛くもない、勉強もスポーツもできない私。
気分屋我が儘ドライな私をそんなに好きって言って頂けるのは初めての体験でした。
ありがとうございますとしか言えませんでしたけどね。
でもそんな大切な友人だからこそ
私の重さや嫌なところも全て分かってもらいたいと思う、だけど怖い。
そしてお互い大切なままなのにこのまま離れていくのかもしれない、それが怖い。
藍春は結局チキンなんですよね。
怖がりなんです、臆病なんです。
でもたまには言いたいこと言おうかな、勇気を出して。
気持ちも前向きに上手くまとまったところで。

藍春でした。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://1192wakiaiai.blog2.fc2.com/tb.php/539-a8f06af3
