群青色の藍の部屋

藍春帷里という者が管理しております。
Posted by 藍春帷里

スポンサーサイト

Posted by 藍春帷里   0 comments   0 trackback

センスとか色々。

藍春です。
最近思ったハイセンス色々。

センスのある人。
とある友人M。
というかまにょたん、ネット上の友人でもありリアルの友人でもある。
腐女子でありながら隠れである素晴らしい人。
結構いい学校に進学予定とか
めっちゃ運動できる子だったりとか
すげー絵が上手だったりとか
そんでもって歌もうまかったりとか、なんだかんだずるい人。
でもこの前フィギュアくれたからくやってるって許す!笑
というのはまあ冗談で、真面目に何でも出来る人ってこんな子。
顔も可愛いしね。
でもやっぱこうやって上手相当センスがある、色々なことに。
それはすごいなって思う。
なりたいとは思わないけどな!

ハチさんこと米津玄師さん。
有名ボカロPさん。
PVのセンスがすげー。
曲のセンスもすげー。
というかtwitterのつぶやきひとつですらセンスに溢れている。
リスペクトすらおこがましく感じる。

友人の隊長。
や、まじで隊長って呼んでるのよ。
私の嫁であり最高の天然姫。
そして絵師のMACCOさん。
いつも綺麗な絵を描かれる絵師さん。
この二人に共通するというかそんな感じなイラストのセンス。
藍春では思いつかないハイセンスの構図にハイクオリティの絵をお描きになる。
すんげー。

そんでもってsupercellのみなさま。
こちらも有名ボカロPでもあります。
曲にセンスが溢れて光ってる。
新曲の告白も僕らのあしあともPV舐めるように見ました(笑)
次カラオケ行ったら誰も知らなくても歌うんだ!

というわけでハイセンス色々。
思ったことはセンスって磨けるのかな、磨きたいです。
それではっ
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://1192wakiaiai.blog2.fc2.com/tb.php/535-2bd12a62
