群青色の藍の部屋

藍春帷里という者が管理しております。
Posted by 藍春帷里

スポンサーサイト

Posted by 藍春帷里   2 comments   0 trackback

一年間。

藍春です。
一年です。

震災で命を失った方々に黙祷。

そして復興のためにできることをしていくのは勿論ですが
笑顔で生きていくこと。
全てのために笑顔で生きることを目標で頑張ろうと改めて考え直しました。

それでは今日はこのあたりで。
藍春でした。
スポンサーサイト

Comment

成瀬 says... ""
一年間、早かったですね

ほんとにできることをしていこうと思います
確かに、笑顔って大切ですね!誰でもできることだし

心がけますっ
2012.03.11 20:41 | URL | #- [edit]
藍春帷里 says... "成瀬さん"
一年が早かったのはきっと成瀬さんの毎日が楽しく充実していたからですよ。

出来ることって本当たくさんあるし、小さいことだってやらないとは天と地です。
笑顔はタダの上簡単だし沢山の方が亡くなっているので不謹慎かもしれませんけど。
それでも日本を明るくすることは出来ると思うんだ。
一緒に心がけましょう。
2012.03.11 22:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://1192wakiaiai.blog2.fc2.com/tb.php/532-f5ae2832
