群青色の藍の部屋

藍春帷里という者が管理しております。
Posted by 藍春帷里

スポンサーサイト

Posted by 藍春帷里   2 comments   0 trackback

緊張の糸、お互いの意図

藍春です。

えー、今日は友人にアイス奢ってもらいました。
120円の自販機のやつね。
そんでもってトレンカやら何から買ってるの見てました。
金欠じゃ、いろいろだーめ。

そんでもって誤解が素晴らしい。
一言で説明すると、嫌ってるらしいです友人を私が。
という相談を受けたらしい、他の友人が。
別に嫌いではないんですけどね。
多分最近メールをすぐ切ったり、目を合わせなかったり……(笑)
お気づきかもしれませんが、自業自得ですw
というわけで誤解を解こうと思って話しかけました。
「ねえ、Yシャツの後ろ出てるよ(真顔→ぷいっ)」
……どう考えても逆効果ですね。
今もメールを送りたい送りたいと思って留まっています。
ヘタレです。

どうにもならないなぁ。
藍春でした。
スポンサーサイト

Comment

成瀬 says... "No title"
女の子って結構難しいですよねー(何を知った風に

男同士なら「おう!今から一緒にとっとこハム太郎の映画でも見に行こうぜ!」
って言うだけで仲直りですよー

……一切力になれず申し訳ない
2012.03.06 20:58 | URL | #- [edit]
藍春帷里 says... "成瀬さん"
それが……相手男の方だったんですよね(苦笑)
あ、もちろん彼氏とかじゃないですけど。
おかげさまで仲直りと言うかなんというか。
ありがとうございます、気持ちだけで嬉しいです。
2012.03.07 18:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://1192wakiaiai.blog2.fc2.com/tb.php/526-3ce61f45
