群青色の藍の部屋

藍春帷里という者が管理しております。
Posted by 藍春帷里

スポンサーサイト

Posted by 藍春帷里   2 comments   0 trackback

えー、色々後。

藍春です。
毎度のことながらお久しぶりです。

一応進路の目処はついたということで。
徐々に更新も増やしていきたいと思っています。
や、毎日更新目標でしばらくはいきたいですね。
今日は進路の話しましょうか。
何しろ一年分話題があるわけですから。
とはいえ、ここ二週間程以外は大して変わったことはしていません。
普通に勉強したりしてました。
あ、ちょっと普通より動画観たりつぶやいたりしてましたが!w
藍春は塾の方針で大量の学校を受けました。
出願総数、なんと六校。
後でお話しますが一つは棄権したので、実質五校ですね、受けました。
そして二週間くらい前――そうですね、ちょうど二週間前です――、私立一般開始。
一日目は肩慣らしといいますか。
受けるだけ、そう、行くつもりも全く無いのに受けただけです。
二次は当然のことながら棄権しました、本当に受験料の無駄です。
あ、そうはいいつつも受けたこと自体に後悔している訳ではないですけどね?
二日目、私立では第一希望。
がしかし何しろ難しかったです。
多分受けたところで一番偏差値自体が高い。
後で知ったんですが女子の倍率は五倍弱あったようです、受かったことがまず奇跡。
国語ができたからですね。
英語はリスニングが駄目な意味で素晴らしい出来でした。すいません。
というか説明会で私服でいいって言ってたから私服で行ったらみんな制服だったよ!
知ってる知ってる、安定のぼっちですから。
三日目は女子校でした。
ここすごく立地がいいので女子校じゃなかったら行きたかった!
数学がすごく自信ありました。
むしろ国語が死にましたけどねこの日は!
一応合格頂きました、ありがとうございます。
四日目は併願だったのですが
この時点で二日目の学校の合格を頂いていたので棄権。
面接があったのでぶっちゃけ良かったです、危なかった。
ここで私立は終了、翌日は国立。
国立は五教科というわけで半ば諦めていました。
そもそも何故受けた。
三教科はソツなくできた……ような気がしました。
社会とか大嘘こいてやりましたけどね!
受かったからいいものの落ちてたら大問題ですな解答用紙でしたw
そんでそこから一週間空いて今日でした。
今日はもうしょうがない。
得意教科が出来ないテストは辛いですけどもしょうがないです。

それで今に至るというわけで!
色々満喫するんだ。
というかまず友人間にまことしやかに広まっている藍春ガチレズ説を否定する手段を考える。
それでは藍春でしたっ
スポンサーサイト

Comment

成瀬 says... "No title"
いやぁー、長く壮絶な戦いお疲れ様でした!

今日の結果が分からないのですが、全体としてすごくいい感じなんじゃないですか!?
合格ほんとにおめでとうございます。そしてお疲れ様でした。

更新待ってまーすっ!
頑張って噂止めて下さいねw
2012.02.23 23:29 | URL | #- [edit]
藍春帷里 says... "成瀬さん"
やー、昨日の結果は水曜日です。
それで本当の終了ですね、早く終わりたい。

更新していきます、今日もします。
ウワサは……善処させてくださいww
それではっ
2012.02.24 20:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://1192wakiaiai.blog2.fc2.com/tb.php/517-8df7e1fe
