群青色の藍の部屋

藍春帷里という者が管理しております。
Posted by 藍春帷里

スポンサーサイト

Posted by 藍春帷里   2 comments   0 trackback

アニメとかも観てますけどな最近。

藍春です。
例によってお久しぶりですね。

えー、入試状況。
実は併願かつチャレンジの私立入試開始まで丸3日ないです。
藍春は仲間内でも数を受ける方なので
全て落ちる可能性は殆どない、のだろうか。
がしかしその八割方チャレンジという素晴らしさ。
もし受かっても行かないからな。
本命の公立は三週間は切ってる。
過去問とか全くやってないけど問題あるよな!
藍春の周りでは推薦でお花咲いた友人も数多くおりまして、
なんといいますか不安しか残ってません。
あ、私まだまだなんだなと。
や、でも合格したいですよね。
というわけでとりあえず私立合格までブログはお休み。
……とか言わなくても今の更新ペースとさほど変わりません。
で、一回くらい受かりましたと報告して公立かなと。
……受かればの話ですよ?

そういえばローソン十六茶のまどマギキャンペーン明日からですね。
地元のローソンで買い占めようと思ったのですが
地元にローソンありませんよ、どうした。
というわけで遠出してきます。
アシ代つきますけど、そっちの方が祭っぽいでしょう?
と某黒井先生の名言を引用しつつ、この辺りで。
スポンサーサイト

Comment

成瀬 says... "No title"
おー、もうそんな季節ですね
頑張ってくださいねー。中高一貫で受験してない俺が言えることは何もない!(ほんと使えないな
あ、緊張しないように手のひらに人という字を(ry

まどマギキャンペーンだって!?あやうく逃すところだった…藍春さんありがとー!
2012.02.07 17:42 | URL | #- [edit]
藍春帷里 says... "成瀬さん"
成瀬さんは中高一貫なのですか!
なんというか羨ましいような……
私は一年だけ通っていました。
気は楽ですよね、すごく。
お陰様で私立は受かりました!

まどマギキャンペーン、買えませんでした……
全国のオタク、仕事しすぎですww
2012.02.11 21:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://1192wakiaiai.blog2.fc2.com/tb.php/516-3c034c92
