群青色の藍の部屋

藍春帷里という者が管理しております。
Posted by 藍春帷里

スポンサーサイト

Posted by 藍春帷里   2 comments   0 trackback

依存症にご注意

藍春です。

またお久しぶりになりますね。
受験まっしぐらだったりします。
本命までは一ヶ月を切り、
押さえの私立系列は10日ほどに迫ってまいりました。
世の中の受験生はみんな頑張っていると思いますので
それに乗り遅れないようにしたいですね。
私立推薦なんかはもう春が来た!という方、いらっしゃるでしょうが。
藍春はそこまで日常の所業もよろしくありませんし(笑)
雨垂れ石をも穿つ、というわけで頑張りましょう。

タピオカがやめられません。
じわじわと太ってきている今日この頃でありますので
何かと気をつけるようにはしているのですけど……。
「タピオカほんと好きだねー」とよく言われるのですけど
好きですけども、だたやめられないだけなのです。

やめられないといえば、最近マスクが外せません。
インフルエンザも流行り始めていますし、ちょっと予防にと思ったのです。
幸い流行りも周りでは少しずつ沈静し始めているため
もう外してもいいだろう、と思ったのですけれど
全くもって外せません。
なんというか、素顔を晒すのが怖いんですよね。
なんとも安心感が半端じゃないのです。
そういうわけで確実にマスク依存症になってしまっています。
みなさんもお気をつけて。

それではっ
スポンサーサイト

Comment

成瀬 says... "No title"
おー、もうそんな季節ですねー
勉強頑張れー!あ、でもあんまり詰め過ぎて調子崩さないように気をつけて下さい

タピオカとマスクですね。依存症にならないように尽力しますっ!一切なる気配がないですがw
今度タピオカ飲んでみよっかなー
2012.01.29 23:27 | URL | #- [edit]
藍春帷里 says... "成瀬さん"
全く詰めてないのでご心配なく。
むしろニコ厨しすぎてブログの更新を怠っ(ry

女性の方がなりやすいかもですね。
タピオカおすすめです、是非一度。
2012.01.31 23:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://1192wakiaiai.blog2.fc2.com/tb.php/515-fbd6f6c5
