群青色の藍の部屋

藍春帷里という者が管理しております。
Posted by 藍春帷里


Posted by 藍春帷里   0 comments   0 trackback

アニメ

藍春です。

藍春の時代がとうとう来ました。
貴月先輩きゃっふーいっ!
いや、ちょっと。
貴月先輩、私すごいなんかよくわからない親近感ぱないっす。
IS観てた時も同じこと考えたんですけどね。
貴月先輩真面目にまずいです、えー。
可愛いですけどね、すごく!
がしかし萌えられないです、や、めっちゃ可愛いんですけど。
なんでしょうこのよくわからない気持ちは!

や、分かってるんです。
このよくわからないことの理由もいつかお話できたらいいんですけど。
がしかししばらくは藍春の天下ですよ、うん。
それではっ

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://1192wakiaiai.blog2.fc2.com/tb.php/514-b76be90e
