群青色の藍の部屋

藍春帷里という者が管理しております。
Posted by 藍春帷里

スポンサーサイト

Posted by 藍春帷里   4 comments   0 trackback

年明けなう。

藍春です。

今年もあと二時間です、現時点で。

せっかくなので(大部分オタク的な意味で)一年の振り返り。

冬。
まどマギ好きだったなーと。
いやまたこれがよろしかった。
可愛いですよ、百合的な意味でも。

春。
えー、何観てたっけな……
おだやかに生きていた気がします。
この頃ニコ動に興味が移ったのですね。
特にニコ生熱がすごかったなあ。

夏。
えー……まりあ†ほりっくとかこの辺りだったかと?
百合熱まずかったですね。
夏コミでは96猫さんと握手させていただきました。

秋。
スケダン好きだったなー、いや今もやってますけど。
もう秋になるとそろそろ今と変わらん。
そらろんのCDを買ったりしました。

そして最近。
今ハマってるのはなんでしょうね。
けいおん!!の映画に行きました。
可愛すぎる。
どうやら百合熱も歌い手熱も冷めやらぬまま、2012年を迎えてしまいそうです。
来年の目標は、全身全霊。
頑張っていきたいと思います、
2012年もどうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

成瀬 says... "No title"
あけおめですー!

そうですね、僕は10月頃から実況動画にはまりまくってます。
なんかおススメありますかー?ニコ生っていうと基本的には歌なのかな?

では今年もよろしくお願いしますっ
2012.01.01 00:52 | URL | #- [edit]
藍春帷里 says... "成瀬さん"
あけましておめでとうございます。
藍春はだいたい歌ってみたですね。
実況は……すいません、分かりません。
マインクラフトとか桃鉄、あとはゆめにっきくらいしか。
むしろ教えてくださいw

今年もよろしくお願いしまーすっ
2012.01.01 22:07 | URL | #- [edit]
成瀬 says... "No title"
おお、ゆめにっきとはタイムリーな
実は先程ゆめにっき実況プレイ見終わったところで…ラストすごいですね
若干鬱になりつつあります><

歌ってみたですかぁ。藍春さん歌い手さんはどなたが好きですかー?
あんまり詳しくはないのですが、僕は灯油さんが好きですっ
2012.01.04 20:21 | URL | #- [edit]
藍春帷里 says... "成瀬さん"
鬱って……ホラーはもちろん怖いことが前提でそれが醍醐味ですけど
ほどほどにしてくださいね(苦笑)

藍春は男性ならそらるさん、女性なら96猫さんが好きです。
このお二方のCDは迷わず購入してしまうくらいでww
灯油さんもいいですよね!
2012.01.05 23:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://1192wakiaiai.blog2.fc2.com/tb.php/513-9f944bd6
