群青色の藍の部屋

藍春帷里という者が管理しております。
Posted by 藍春帷里

スポンサーサイト

Posted by 藍春帷里   4 comments   0 trackback

ちょっとすぎたけれど月食のお話でも

藍春です。
えー、元気です。

皆既月食があったわけでして
すぐにブログに書こうと思い立ったのですけれど
何故かPCが重くて挫折しました。
しかし綺麗でした。
丁度真下にオリオン座がきていましたし。
ただ寒かったです。
外で観察していたのですけれど
ぼっちだったら諦めてたかも。
しかしいいものが観れましたね。
次は8年後でしたっけ、7年後でしたっけ?
とりあえず幸せです、はい。
それでは。
スポンサーサイト

Comment

成瀬 says... "No title"
僕も見ようとは思ったんですよ。滅多に見れるものではないですし。
きれいに見れるのが11時ぐらいからだったじゃないですかー?だから11時までお布団でニコ動見てたんですよ!ホラゲーの実況を!
そしたらこのざまですよ。皆既月食見ようとしたのに太陽見ちゃいましたよ!(翌朝です)
また8年待ちます(笑

あ、けいおん!見に行きましたよー
すっごい良かったですっ

では長くなっちゃいましたが、これでーww
2011.12.16 21:29 | URL | #- [edit]
藍春帷里 says... "Re: No title"
ありますよねー
ホラゲの実況観てて寝ますかww
カッコええですおっ
良かったですねーまじ。

けいおん!良かったですねーにゃー
お金が許したらもっかいくらいは?と。
いいですね、むっ
2011.12.16 22:39 | URL | #- [edit]
藍 says... "No title"
お久しぶりです。

もう期末試験も終わったかな。とりあえずお疲れさまでした。

皆既月食、東京からもきれいに見られました。私も久しぶりにカメラを引っ張り出して撮影したり、新しいルームメイト達と眺めたりしてましたよ。

ちなみに、日本で見られる次の皆既日食は2014年10月8日の夕方。ほぼ日本全国で見られます。ホントは2014年4月にもあるんですが、残念ながら日本では見られない><。

3年後、藍春さんはそれをどこで、どのような立場で見つめることになるのでしょうか。おねーさんはそちらも楽しみですよw
2011.12.19 05:49 | URL | #mQop/nM. [edit]
藍春帷里 says... "藍さん"
おひさしぶりです。
藍春のところは二学期制なので実はテストはないんですよ。
藍春の住んでいる所でも本当に綺麗に見えました。
友人の双眼鏡をのぞいたりカメラで撮ってみたり、楽しんで観察しました。

3年後、というと結構すぐなようなそうでもないようなですね。
藍春の希望通りいけばその時、藍春はまた受験生をしているかもしれません。
そうなればいいかなーとも思っています。
藍さんは大人なのでそう簡単に生活は変わっていないと思うのですが
少しでも幸せな毎日だったらなと思います。
コメントありがとうございました!
2011.12.19 22:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://1192wakiaiai.blog2.fc2.com/tb.php/510-1d16b770
