群青色の藍の部屋

藍春帷里という者が管理しております。
Posted by 藍春帷里

スポンサーサイト

Posted by 藍春帷里   4 comments   0 trackback

いつになっても久しぶりですけれど。

藍春です。

えーっと、なんかありましたか。
お、そういえば。

同人音楽サークル「あすかそろまにゃーず」さんの新譜CD予約しました☆
Hallows
まっこさんのイラストですよ!
スズムくんのアレンジですよ!
シエルさんの動画も素晴らしいんですよ!
そらるんもろんさんもまじ凄いんですわ。
まだ届かないんですけど、今から楽しみですよ。
M3で販売なんですけど、行けないのでしょうがないっ。

さてえー、話題なくなりました。
そうだ、某おにぎりのお方(えー、ここで弁解を。
おにぎりだと認識してるわけではなく、えー、なんでしょう、
お世話になっている人? いや、ブロともではないのでそれが正しいのかもしれませんけど
何かやっぱりよく分からん間柄なのでそう表現させていただくことにしましょう、長くなった!)
が恋愛のお話してたのでそれいきましょう。

いや、ここで藍春が恋愛観語るのも面倒ですし
誰も見ないでしょうし、面白いこと書けないですし。
なんでしょう、男女の戯れとかなんなんでしょう。
幼稚園は無邪気でさ。
小学生だとちょっと意識し始めて。
中学生やったら照れくさくて。
高校に入ったらちょっと真面目なお付き合い、とか。
大学生になった、大人なデートをしたい。
それで大人になって、階段を上って、そういう意味でゴールはやっぱり、結婚。
そんな感じですよね。
こんなご時世だからそうなるとは全然限りませんけど
藍春の中ではそれが普通、つまり理想。

といいますか周り皆恋愛しすぎですやろ。
すごい仲良い(とこちらが勝手に認識してる)友人もリア充になってもーたし。
彼女の凄い所は、へこたれないところ。
何度も何度もチャレンジして、結局相応以上の幸せを手に入れるって、やっぱり凄い。
あれだけ臆面無く男子と話してる女子は彼女しか見たことがないかもしれない。
てかクラスで女子としゃべってんかいあの子は、そんな感じ。
それは男子も変わりません。
すごい仲良い(とこれもこちらが勝手に認識している)友人もリア充ですが。
彼女は何でも出来るんですよ、ほんと私の誇りです←
可愛いししかも頭いいし性格もいいし!
そんな彼女を手に入れた彼は、なんとまあ三回も告白してんですよ、これが。
ちなみに修学旅行の帰りの新幹線で

私 彼女

彼 彼の友人

という席順でウノをしたのはある意味思い出。
その後元彼と二人ウノさせられたのは黒歴史ですけどな、禿げろ!
というわけでやっぱりしつこいのも、少しは大事。
しつこすぎるのはストーカーですからNGですけども。

というわけで恋愛って難しそうですね、って言いたかったんです。
それでは。
スポンサーサイト

Comment

ガゼル says... "No title"
藍春さんも彼氏できるといいですね♪
というより恋愛したら教えてくださいねw
こんな奴でも5人の恋愛相談を受けましたからwww
ちなみに女子からが3人という何気に嬉しい☆
2011.10.29 00:33 | URL | #- [edit]
藍春帷里 says... "ガゼルさん"
そうですねー、どっかに落ちてませんかしら。
ドアに挟まってませんかしら。
恋愛相談受けるって、口堅いんですねぇw
藍春はもう全然信用されないんですよー
なんででしょうね(棒)
2011.10.29 23:07 | URL | #- [edit]
藍 says... "No title"
えーとですね、現状二人からアプローチされてて困ってるんですよねー、あははは…。って、笑いごとじゃなんだけど、わりとマジで。半年か1年くらい時期がずれててくれればよかったのに、なんでかぶるかなーw

ほんっと、恋愛ってままならないですよ。こればっかりは相手もいることだし、自分だけではままならないんですよねー。
2011.10.30 21:42 | URL | #mQop/nM. [edit]
藍春帷里 says... "藍さん"
勿論、女の人ですよね?w

いや、それは冗談なのですけれど。
色々考えて結論出してくださいませ、是非。
藍さんが一番幸せになれる道を選んで欲しいです。
がしかし百合に生きると信じてますけれど←
2011.10.30 22:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://1192wakiaiai.blog2.fc2.com/tb.php/505-0d0e7eb3
