群青色の藍の部屋

藍春帷里という者が管理しております。
Posted by 藍春帷里

スポンサーサイト

Posted by 藍春帷里   4 comments   0 trackback

まいかいのことながら、

はーい、お久しぶりです。
最近「あいはる」と打つと
アイハルと変換されるようになって困ってます。
本当は藍春です、こんばんは。

えー、なんでしょう。
最近でもないですけどタピオカはまってます。
ファミマのですね、カフェオレ版(?)のが旨いんだ、また。
中毒です、みなさまお気をつけて。

そういえば昨日カラオケ行きましあ!
入ったばっかりの曲とか沢山歌えましたよっ
友人が上手で困ります、まる。

最近ついったメイン(メインでもない、あまりつぶやいてない)です。
お気軽にフォローしてくださいませ。

あとは前略がメインか……もしメッセかコメント頂けたらお教えします。
前略はリアルの友人がすごいやってて、その影響です。
あれですね、最近の子はみんな派手だ。
おばあさん、びっくりです。
制服のスカートとか、こんな短いのね。
新鮮である意味良かったです。

それでは藍春でした
スポンサーサイト

Comment

成瀬 says... "No title"
藍春さんほんとにおばあちゃんっぽいですよー
いつまでも若さを忘れないで下さいw



2011.10.12 19:27 | URL | #- [edit]
藍春帷里 says... "成瀬さん"
いつまでも永遠の14歳です←
いや、まじで。
2011.10.13 15:53 | URL | #- [edit]
れかにふ says... "No title"
 どもです。うちのPCは「藍春」、しっかり一発変換してくれますw
 前略って何だろうなんて思った時点で時代遅れなことこの上ないおれですが、ググった先でお戯れに自分のガッコの名前検索してみて唖然。ああいう人たちってネットが世界で繋がってる事を知らないんじゃないかってくらい、偶に蛮行に出ますよね。学校行事なんかで撮ったらしい写メを発見した時は愕然としました。不特定多数の人間が写ってんのようおおぉって。まぁ情報を悪用する人ばっかでも無いですけどね。杞憂と言うか。
 そいでわ、いつでも長文です。失礼しました。

 草々。
2011.10.14 17:16 | URL | #- [edit]
藍春帷里 says... "れかにふさん"
みんな携帯でネット繋いでるんですよねってところからです、私。
前略とぷ画タピオカでしたw
今は貼ってないんですけど。
結構個人情報晒している方多くて驚き。
リア友でも、他の方々でも。
何も晒してないって珍しいのかもしれませんね。
最近のネットは少し怖かったりします。
それでは、いつも長文有難うございます。
2011.10.14 23:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://1192wakiaiai.blog2.fc2.com/tb.php/503-4ce6e637
