群青色の藍の部屋

藍春帷里という者が管理しております。
Posted by 藍春帷里

スポンサーサイト

Posted by 藍春帷里   4 comments   0 trackback

髪を切ったり嘘を吐いたり。

藍春です。

髪の毛を切りましたよ!
びふぉわー(左)

あふたー


はい、違いが分かりませんorz
何故いきなり髪の毛を晒そうと思ったのか。
ちょっと自分でも分かりません、心境の変化。
今日のアウト時にはどちらも消します、それもなんとなく。

追記消しました(現在九時。一時間くらいしか晒せませんでした)


京極夏彦さん(でしたっけ。)の「虚言少年」読んでみましたよ。
面白いわこれは。
藍春は明らかに批評という分野に不得手であるのは本当紛れもない事実。
さてそういうわけなので面白かったことはここに明記しておきます。

テスト前だというのに何をしているんだろう私は。
多分一番勉強してない予感。
いや、この大切な時期一番頑張る気がないのは本当にまずいのではないかとは思うんですけどね。

というわけでちょこちょこしたあと寝ます。
藍春でした。
スポンサーサイト

Comment

成瀬 says... "No title"
わー、藍春さんの写真だぁー!・・・か、顔が!?
むぅ、これじゃ髪型が似合ってるか分かんないので別の写真を所望す(ry
2011.09.19 20:45 | URL | #- [edit]
藍春帷里 says... "成瀬さん"
顔は///ですよ!
だって見せるに見せられません、ぶちゃいくですもの。
いや、ぶちゃいくとか可愛げがあるものではなく本当に不細工なのでw
別ver.もありませう!
それも顔ははぁとですけどね!笑
差し替えー、はしませんけど。
もう消すつもりなので見たのは多分成瀬さんだけかと。
2011.09.19 21:37 | URL | #- [edit]
成瀬 says... "No title"
えー、絶対謙遜ですよー

まぁいつか会える日を楽しみんにしていますっw(飛躍しすいぎだ
2011.09.21 16:06 | URL | #- [edit]
藍春帷里 says... "成瀬さん"
まじ可愛くないと言うか女の子らしくないと言いますかw

この春とか夏とか会いたいですね!
イベントとか行くなら教えてくださいねー
2011.09.21 22:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://1192wakiaiai.blog2.fc2.com/tb.php/499-5db4ebc2
