群青色の藍の部屋

藍春帷里という者が管理しております。
Posted by 藍春帷里

スポンサーサイト

Posted by 藍春帷里   2 comments   0 trackback

タイトルが思いつかないのでタイトル詐欺しようかと思う

藍春です。

いつものごとく友人宅に入り浸る。
毎度ながらお世話になってます。
炭酸飲料他いつもごちそうさまです、またうちにもおいで。

ミラクルペイントまじなつい。
そうですね、最近のアリスのと合わせて聴きます。
可愛い。

えー、なんでしょう。

そういえば某AKBの方が歌手活動停止だとか。
いや藍春は麻里子様推しで更にチームA推しで、
しかも別に特段AKB好きではないのでそれ自体どうでもいいっちゃいいのですけど
なんか声帯の病気みたいな感じらしいですね。
声嗄れてたり高い音が出なかったり……って、それ私じゃないんですかね。
大丈夫なんですかね、藍春はw
昔からちょっとはハスキーだったんですけど、こんなにじゃなかったはず。
いや、そんなことないと思いますけどもね。
まあなんでもいいです。

そういえば今日の自習時間の馬鹿な男達との会話が馬鹿すぎたので晒します。
登場するのは
藍春
Y(予備知識。ロリコンでつるぺた好き、更にオタク)
H
会長(Yなので被っちゃいますから)

(場面:Hのリュックから禁書目録を見つけ出したY)

藍春:え、まじHってそんなん読むんだ
Y:これ○○のだけど
藍春:いや、ちゃうちゃう。読んでるってこと自体がなんか意外ってゆーか?
H:おい、何してんだよ
会長:漁ったら見つけちゃいました的な?
(そう言いながらパラパラとめくる会長、すると。)
会長:おい、ちょっと俺誉めて。一発でこんなページ出しちゃった
(といいつつ裸シーンを晒す会長。Yはニヤニヤ……お前、知ってやがったな)
藍春:マジで……ねーわー;;
H:いや、借りただけだから……
(そして更にめくっていく会長、するとすると。)
藍春&会長:幼女だ……おいY、幼女だぞ幼女
Y:俺、別にロリコンじゃないから……
藍春:幼女好きじゃなかったっけ?
Y:だーッ、ちげーって!
会長:二次元は画面から出てこねーぞ!
Y:知ってるよ!
藍春:で、ガチでロリコンなんでしょ?
Y:違うって、最近はちげーんだよ
会長:じゃあ昔はそーだったのかよw
Y:そりゃそーだけど……
藍春:じゃあ今はどんなんがいいわけ? 怒らんから言ってみ?
会長:やっぱロリコンなんじゃね?
Y:最近はデカいのが……

藍春:おまッ……くっそ殺す!
なんで男はみんなみんなデカいのがええねん!

Y:いや、だからデカいのもいいかなーって思っただけですすいません!
(ちょっと興奮しすぎて疲れ果ててます、私は。別に小さいわけじゃないんだからね!)
会長:……ってことはHがロリコンってことかw
H:え!?
藍春:……やっぱそーゆーことやったんかー
Y:あーあ、H、やっちゃった


とまあこんな感じですよ。


藍春の前で下ネタ連発しないでくれ、頼むから。
別に肥料あげれば育ちますからね、胸なんて、多分……。
まだ本気を出して無いだけなんだからね!


藍春でした
スポンサーサイト

Comment

藍 says... "No title"
あーそうか。デカいって胸のことなのね。

会長:やっぱロリコンなんじゃね?
Y:最近はデカいのが……

というところまで読んで、

 今は身体がデカいのが→背が高いのが→つまり藍春さんが好きだーっ!

と遠回しに告白されてるのかとw

まあ胸だろうが身長だろうが、
どっちにしてもセクハラには違いないww

(まあそういう私なんか胸も身長もないわけだが…orz)
2011.09.07 20:07 | URL | #mQop/nM. [edit]
藍春帷里 says... "藍さん"
胸なんですw

遠まわしに告白……されてたらちょっと幸せですよね。
藍春が250%増し可愛かったら、いや、それでもまだ可愛くないです。

セクハラ云々はまずともかくとして
そんなお話が毎日のように繰り広げられる凄惨な状況はどうなんでしょうw

つるぺた幼女可愛いですよ!
そして幼女じゃなくても可愛いですよw
2011.09.07 20:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://1192wakiaiai.blog2.fc2.com/tb.php/496-348e786f
