群青色の藍の部屋

藍春帷里という者が管理しております。
Posted by 藍春帷里


Posted by 藍春帷里   6 comments   0 trackback

昨日は全くもうですよ。

藍春です。

昨日は宿題というものが終わらなさ過ぎて
PCを触ることさえ出来ないという醜態。
そんなに置いとくなという話。

友人連中からプレゼント頂いた。
何が欲しいと聞かれたら、とりあえずイヤリングと答えていた。
ピアスの穴は開いてないのでね、多分今度空ける、痛そう。
そしたら被ったかもしれない。
いや、まだ被ってないけど
明らかに「イヤリングがいい」といった人と違う人から貰ってしまった。
これは被るな。
それでもいただけるだけ嬉しいんですけどね!

東京テディベアまじROCKしてて可愛い。
個人的にはシャウトする系統のロック曲はボカロに合わないと思ってますけれど
歌い手も本家も遜色ないロックが可愛い。

これジョイサン入ったら歌うかしら、出るかしら。
何もしてないのに万年声カラカラの藍春でした、出ないね。

Comment

浦屋 says... "No title"
誕生日だったん?
なんかあげようか?
2011.08.25 19:48 | URL | #- [edit]
成瀬 says... "No title"
ありゃりゃ、藍春さん二つ下でしたかw
じゃあ僕が先輩なんだ!えっへん(威厳なし

最近歌い手さんにも興味が出てきましたー
友達にすすめられて…まぁまだ全然わかんないけど
2011.08.25 20:08 | URL | #- [edit]
藍春帷里 says... "うらたん"
名前うらたんにけてーいw
君の家に余っている萌え系グッズがあればそれでいい。
なかったら無理しなくていいよー
2011.08.25 22:49 | URL | #- [edit]
藍春帷里 says... "成瀬さん"
えっと、その、内緒ですよっ
お願いね、おにーちゃん//

藍春は96猫さんが一番好き。
そらるさんとりもくんもだいすき。
成瀬さんは誰が好きですか?
最初はどんな方のを聴くのかしら?
せっかくなので聴いてみてください!
2011.08.25 22:55 | URL | #- [edit]
れかにふ says... "No title"
こんちゃ、れかにふです。
久々にボカロ聞いてみようかと思ってみたら鳥肌もんでした。すげぇですねテディ。たまにこう言う出会いがあるからボカロ探索は止められない。
2011.08.26 10:40 | URL | #- [edit]
藍春帷里 says... "れかにふさん"
ですよね!
藍春は歌い手厨なのでグリリさんという方のを延々ループ。
本家リンちゃんも可愛い上にカッコよかったですけどね。
お名前にそぐわないロックな曲調がストライクでした。
藍春はニコニコにお世話になりっぱなしなので…w
いつでも探索してます、何かいい曲があったら教えてくださいませ。
2011.08.26 22:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://1192wakiaiai.blog2.fc2.com/tb.php/493-6a67628b
