群青色の藍の部屋

藍春帷里という者が管理しております。
Posted by 藍春帷里


Posted by 藍春帷里   6 comments   0 trackback

アメリカ娘のコスプレをします

えー、さて地雷踏んでしまいました。
ガゼルさんのところで。
そしてガゼルさんごめんなさい、大人じゃないですよ。
それは、なんだ、比ゆみたいなものということでひとつ。

なんか一番好きなキャラをかくとかなんとか。

ちなみに藍春のブログに来た時点で地雷ではなくなってます。
お持ち帰りご自由に。

知らないアニメは空欄で。

青の祓魔師・・・
とある科学の超電磁砲・・・佐天涙子ちゃん
Angel Beats・・・日向
デュラララ・・・遊馬さんと狩野さん
空の境界・・・
俺の妹がこんなにかわいいわけがない・・・メルル、そして真壁くん
WORKING!!・・・
マクロスF・・・シェリル一筋。
コードギアス・・・普通にルル
ソウルイーター・・・ミフネさん
機動戦士ガンダムOO・・・なんちゃらロックとかそんな感じの人。
カードキャプターさくら・・・ともよちゃんです。
夏目友人帳・・・先生
隠の王・・・エー・・・…雷鳴?雷光?おにゃのこの方
ポケットモンスター・・・ヒカリまじ可愛いよ
みなみけ・・・あの、主人公の子
らき☆すた・・・ななこせんせー!
忍たま乱太郎・・・誰だろ、くのいちの先生とか
銀魂・・・沖田くん
モノクロームファクター・・・これ話自体あーんま好きじゃないんですよね
あまつき・・・
D.Gray-man・・・ユウくん
REBORN!・・・雲雀さんとフランちゃん
伯爵と妖精・・・
今日からマ王・・・
ONE PIECE・・・まじチョッパーしか知らん
NARUTO・・・サクラちゃん
もやしもん・・・
しゅごキャラ・・・だー、名前でてこにゃい
ボーカロイド・・・ルカ。MEIKO。レンきゅん投げ飛ばしたい。
ハートの国のアリス・・・
テイルズシリーズ・・・アビスいいよね、アビス    
電王・・・
幽遊白書・・・えー、あのカッコいい子
黒執事・・・新刊読んでエリザベス好きになった
プリキュア・・・言えるか//
エヴァンゲリオン・・・まじレイちゃんくらいしか知らん
ドラえもん・・・しずかちゃん
涼宮ハルヒ・・・有希は俺の嫁
機動戦士ガンダムSEED・・まじ古いよ!
ヘタリア・・・ポーランドは嫁。にょたはアメリカ娘とイタリア娘
ファイナルファンタジー・・・
ペルソナ・・・
BLEACH・・・イヅル。そして乱菊さん
ZONE-00・・・
デスノート・・・映画しか観てないや
けいおん!・・・澪 CPは憂梓
鋼の錬金術師・・・普通にエド
ひぐらしのなく頃に・・・梨香ちゃん
薔薇乙女・・・ローゼンか? なら蒼い子アホの子可愛い子。
東方・・・ゆかりちゃんかわいい。
イナイレズマイレブン・・・
メタルファイトベイブレード・・・ 
ぬらりひょんの孫・・・
ムヒョとロージの魔法律相談事務所・・・普通にムヒョ好きです
最遊記・・・
桜蘭高校ホスト部・・・モリ先輩とハニー先輩がセットで好き。
LOVELESS・・・
テニスの王子様・・・菊丸くん
バクマン。・・・蒼樹嬢が。
戦国BASARA・・・幸村かっこいいかも
テガミバチ・・・
荒川アンダーザブリッジ・・・マリアさん足蹴にして←
みつどもえ・・・真ん中の子
HUNTER×HUNTER・・・
Starry☆Sky・・・黒髪の、あの子だよ。
PandoraHearts・・・お嬢様的なおにゃのこ
うみねこのなく頃に・・・ヒロインらしき子可愛い。
化物語・・・ なでこスネイクは罠。
とある魔術の禁書目録・・・しらんけど多分みこっちゃん
夢喰いメリー・・・メリーしかいなくないか?
おじゃ魔女どれみ・・・あいこちゃん今でも好きだよ。
IS・・・えー…っとほら、男に化けてた子。名前ど忘れした
天元突破グレンラガン・・・
生徒会の一存・・・紅葉さん
魔法少女まどかマギカ・・・んー、マミさん
ぴゅ~っと吹くジャガー・・・
侵略!イカ娘・・・イカちゃん
クレヨンしんちゃん・・・おにゃのこに萌えない。風間くん大人で好き
君に届け・・・まじ、あやねちゃん可愛い
ギャグマンガ日和・・・
30歳の保健体育・・・
Fate/stay night・・・
ToLoveる・・・
STEINS;GATE・・・
ソードアート・オンライン・・・
桃華月憚・・・
CLANNAD・・・はいきた。智代ちゃん即答。藤林ちゃんも捨てがたい
バカとテストと召喚獣にっ!・・・にっ!の意味は?w 秀吉hshs
さよなら絶望先生・・・
ケロロ軍曹・・・お嬢様の子
薄桜鬼・・・
まりあ†ほりっく・・・マリアの声はまじ神だった
El Shaddai-エルシャダイ-・・・大丈夫だ、問題ない
SKET DANCE・・・ダンテかわいいw あとはヒメコ
メジャー・・・
深夜隊・・・
名探偵コナン・・・和葉ちゃん幸せになってほしい、まじで。
神様のメモ帳・・・アリス、か?
うたの☆プリンスさまっ♪・・・えー、主人公の友達のおにゃのこ
GOSICK・・・
緋弾のアリア・・・
そらのおとしもの・・・
NO.6・・・
FAIRY TAIL・・・猫の子
BACCANO!・・・
戦國ストレイズ・・・
魔法少女リリカルなのは・・・なのは好きだよ!
灼眼のシャナ・・・どの子も捨てがたいけど、マー様
金色のガッシュ!!・・・
神のみぞ知るセカイ・・・かのんちゃん好き。
ハヤテのごとく!!・・・がんがれ生徒会長w でも伊澄
花咲くいろは・・・



……終わった!
一応最後に言わせていただこう。

理科は俺の嫁だと。

Comment

X GAZER X says... "No title"
大人じゃないんかい!
じゃあ学生なのかな?
さすが藍春さんですねwww
殆ど埋まってるじゃないですか~!
そしてこれを作った人に疑問を抱く
なぜ電王!?
あきらかにおかしい気が・・・
2011.08.18 23:48 | URL | #- [edit]
藍春帷里 says... "ガゼルさん"
学生かもしれません!
もしかしたらガゼルさんより年下だったり……w
しかも殆ど埋まってませんよ!
藍春の好きなものって結構無かったりしましたしね。

まー、電王めっちゃ売れましたからねw
2011.08.19 09:13 | URL | #- [edit]
成瀬 says... "No title"
お疲れ様でした

ISはシャルルですよー
でもやっぱり山田先生(ry

理科可愛いですよね!
アニメが待ち遠しいですっ
2011.08.19 15:56 | URL | #- [edit]
カズ says... "No title"
(゚Д゚)

色々ありすぎた…
2011.08.19 20:05 | URL | #MF8IyTP2 [edit]
藍春帷里 says... "成瀬さん"
知ってますよ!
ちょっと…どわすれしただけですよう。

一時期幸村に萌えてた時期もあったんですが
(おにゃのこ執事とか理科がメガネやめたりとかのとき)
結論、メガネで白衣でポニーテールは世界を救います。
2011.08.19 22:51 | URL | #- [edit]
藍春帷里 says... "カズさん"
お久しぶりです。

くそ……俺のジョニーも限界だぜ!←
というわけで全然しらんのばっかりでした。
2011.08.19 22:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://1192wakiaiai.blog2.fc2.com/tb.php/491-95b34a86
