群青色の藍の部屋

藍春帷里という者が管理しております。
Posted by 藍春帷里


Posted by 藍春帷里   0 comments   0 trackback

いちにちめ。

藍春です。

C80一日目終了。
朝4時起きで6時30分くらいには列についてゆっくりしてた記憶が。
えー、最初一時間は友人のシャッターサークルやらなんやら並ばされて
それから自分の買い物。
収穫は上々。
けいおん!本何冊かと
まどマギ本
銀魂本
ヘタリアのおにゃのこ本二冊(内にょたりあ一冊)
スイリヒ本とリトポ本が一冊ずつ。
計3000円弱だから、かなり少ない方だといえましょう。
今日はついでっちゃついでで
本番は明日。
明日は歌い手さんのCDを見繕って買ってきます。
明日はお金が飛びそう。

えー、今日一日に関して言えることは
暑かったですね。
日焼けがものすごい。
あとは友人のスケブ企画とかでごろごろしてました。
チキンですまん。

というわけで明日も行ってきます。
藍春でした。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://1192wakiaiai.blog2.fc2.com/tb.php/487-3085d67a
